はなじろのおやつ日記

おいしいもの紹介したいブログ

【merengue のパンケーキ】をたべてくれ!

数年前のパンケーキブームで見事にパンケーキにハマったはなじろです。

 

エッグスンシングス、FLIPPER'S、幸せのパンケーキ、bills等…有名店はなんやかんやほぼ行きましたが私がやっぱり好きなのは

【merengue】のパンケーキ!!!

f:id:pom8726:20211119001239j:image

なんと平日朝だと1番シンプルなホイップバターパンケーキは2枚で100円…!!!

f:id:pom8726:20211119001710j:image

ワンドリンク制ですがドリンクもメイソンジャーできたりしておしゃれ♡テンション上がります!!

2枚で100円なのに上の写真のサイズのふわふわスフレパンケーキが来るなんて夢のようじゃないですか!(°_°)

 

そして味も1番好み。

私は生クリームはフレッシュ系というかミルク感強めのものが好きなのですがどんぴしゃだし、パンケーキのメレンゲ感というかスフレ度合い?(シフォンケーキに近いものもありすよね)が卵のシュワシュワが感じられてウマーーー!!!🐣