はなじろのおやつ日記

おいしいもの紹介したいブログ

【ミニストップ なめらかプリンパフェ】

こんばんはーはなじろです

 

最近コンビニスイーツがジョブチューンや朝の情報番組などいろんなとこで特集されてますよね〜

その中でやっぱ抜きん出てるのがローソンとセブンだと思うんですよ

ローソンはプレミアムロールケーキを革切りにコンビニスイーツ=生クリームまずいを覆し、最近はバスチーを代表とするキャッチーな名前と意外な食材の組み合わせや変わった食感など一癖あるスイーツでバズってますよね。

セブンはシンプルながらもこんなん絶対うまいやん!って定番の組み合わせで王道のうまさ、ローソンとは真逆でシンプルイズベスト。

 

けどけど!!!私が注目して欲しいのは

ミニストップ】なんですよ!!!!!

ミニストップのレジで頼むスイーツ、食べたことありますか???まじレベチ。まずファミレスより美味しいし、生クリームじゃなくてソフトクリーム使ってるからサッパリ食べれる。もうパフェ屋さんなんですよ!!!!!

 

特におすすめが「なめらかプリンパフェ」

f:id:pom8726:20211117230807j:plain

プリンもとろとろ濃厚で高級感だし、それに合わせるのがソフトクリームなのもおいしい。

その上にカラメルソースとカラメルシュガーでほろ苦さとカリカリ食感。こんなんケーキ屋なんよ!!!!!_(┐「ε:)_美味すぎる…

もっと世間に広まって欲しい!

がんばれみにすとっぷ!!!!